夜練ローラー。

昨日のツール18ステージ。

ユキヤの活躍のみ期待して見ていた。

最後のスプリンター向けステージ、逃げ切りはまず無理なのでスプリント勝負。

さすがにそう上手くはいかず16位。

カブ、ディーン、ペタッキマキュアンフースホフトなど有名スプリンターの後。

画面では速い選手に飲み込まれてかなり着順下がったように見えたので16位はなかなかのものではないか。

シャンゼリゼでも何かやってくれるでしょう。



今朝はジテ通再開予定だったが朝さて乗ろうと思ったらリヤタイヤがフラット。

点検したはずなのに。

でいつものようにバス通勤。



今日の夜練はツールのTT放送前にローラー1時間。

途中10分下ハン105RPMキープを2回のリハビリ。

まあ今日は可も不可もなく淡々と漕げた。




源河の登りが無くなって違う峠を越えるよう。

その関係で少し距離が伸び山道が増え最後の平坦が短くなっている。

自分の85キロコースはスタート位置が辺戸岬からもっと先の奥に変更され100キロコースになっている。

申し込みまで後1週間しかない。

調子も上がらないというか悪いままなのでかなり憂鬱。

ゴール前最後の平坦が減っているのは自分にとっていいかもしれないがスタート後登りまでが10KM長くなっているし、もちろん全長もこれだけ伸びているのはかなり大変そう。

う~む。