ローラーメディオ、ソリア。

やはり朝から雨。

とはいえ小雨が降ったり止んだりのお湿り程度。

降るなら今日ザーっと降って明日は上がって欲しいのだが。



今回の3ヶ月計画では食べる量考えたり体重測ったりはしていない。

お腹いっぱい食べない、間食や夜食をしない、などを気をつけてるだけ。

群発君のせいで幸か不幸か1ヶ月以上断酒はできてるが(笑)。

しかし疲労感と並行していつもお腹が減ってる感覚がある。

今日の昼、弁当が足りないなと思ってカップラーメンも食べてしまう。

分かっていたことだが最後まで美味しく食べれず食後には不快感。

まあこれでしばらくはまた腹八分でいける。



今日の夜練習はローラー、心拍上げて。

10分アップ10分メディオ3分ソリアを3回。ダウン残り10分少々。

アップから脚が回り調子いい感じ。

ローラーも圧着力とタイヤの空気圧がマッチしている感じで滑らかで漕ぎやすい。

心拍も上がり安く下がり安い。

途中ストップウオッチを間違って止めたりしてしまったがソリア3分を3回は確実にやれたしその間も水飲む時以外ほとんどメディオ域だったと思う。

ソリア160拍あたり110RPM、メディオ145拍105RPM。

1時間24.1KM

MAX165 AV139 IN25分 UP15分 LOW20分



明日は予報では午前中かなり降りそう。

取りあえず集合場所へは行ってみるが。