久々夜練ラン。

イメージ 1

ウォーターフロントにはいろいろなイルミネーションが。



今日はさらに寒くなったが雨も上がったのでラン。

いつものウォーターフロント10KMコース。

久しぶりなので上げ上げでいってみる。

走り始めやはり右足首に違和感、でもしばらくしたら気にならなくなる。

キーンと冷えた空気かき分けて走る感覚が気持ちがいい。

信号待ちもそこそこ有ったが折り返し25分。

かなりキツいが帰り失速しないようなるべく一定ペースを保って走る。

後半もまだ元気。

最後まで垂れず残り1KMはスパート。

50分ジャスト、まだ50分切れず。

でもまあまあかな。

でもこれではいつまで経ってもハーフ1時間40分なんて無理だ。



数日前が物欲のピークでした(笑)。

峠を超え少し冷静になったよう。

と思ってたところまた火種発見(苦笑)

でもRXRSはちょうど良いサイズがない、前が長く後ろが短いジオメトリーも、シートも立ってるし。

それに比べC59はぴったりのサイズあり、その上ホリゾンタルもオーダー出来る。

ホリゾンタルって今はもうクロモリの自転車にしかないんじゃない?