節分、夜練ラン。

イメージ 1

今日は節分。

会社帰り豆撒きがあってる神社へ行きお参り。

古いお札を鬼火で焼いてもらう。

もう桃の花が咲いていた。人間は寒い寒い言ってるが自然は確実に春に向かっている。

イメージ 2



早く帰れたので着替えてランへ。

運動公園外周路でタイム取りつつインターバル的に走るつもりだったが

お参りに行くと決めた時に今日は休んでもいいやという気持ちになりインターバルは取りやめ。

取り合えずいつもの10KMコースへ。

軽い夕食を食べてたからか身体が重く、特にお腹。

ここ数日で一番キツい。

でもハーフの後半だと思って粘る。

復路ちょっと吐き気。

タイムはいつもと同じ48分。ハーフの後半がこのタイムで走れたらな。

でもこういうのが師匠の言う自己満足で意味が無い練習なのかもしれない。