夜練ローラー。

今日の夜練習はローラー、1時間。

いつものように脚ほぐす感じで軽いギアで回すのみ。

まだ筋肉痛が残っていてまともに回せない。

里山歩きからのリカバリーに失敗、脚が固まってて回転上げると上半身がグラグラ揺れてしまう。

1時間20.9KM。



7月の地元のトラの大会まで2ヵ月。

今トラに出る気が盛り上がらないのはやはりスイムのプレッシャー。

去年の練習量でやっと完走。

要項を見ると制限時間が伸ばされそうなのであまりタイムアウトの心配はいらないのかもしれないが。

なんだかそのレベルで出走するのは気が進まない。

去年は中止になったアイアンマンの代わりに流れで出たという感じだったが。

自転車も練習不足の今年、おきなわに対してのやる気もどうかわからない。

となると残るはラン。

西海トラはランコースが変わり橋を通るらしい。

となるとかなりキツいコースになる気がする、う~ん。