夜練ラン。

昨日南九州に梅雨入り宣言。

こちらもそのまま梅雨入りしそうなどんよりした天気。

日中は少し降ったが夕方路面ドライ、夜は外に走りにいく。

今日はいつものペースでいくつもりが走り出しからかなり疲労感。

昨日はスイムのみなので一昨日の疲れか。

折り返す頃にはかなりヘロヘロだったがなんとか10KMまで。

ぎりぎり50分(切り)。

毎日走っても週2回でも進化は感じられない。

走らなければどんどん衰えていく、う~ん。



まあでもとにかく梅雨入り、雨が降ってない日はとにかく外走り雨が降ったらうちでローラー。

6月後半からは市民プールの閉館時間が少しだけ遅くなるので会社帰り1時間弱は泳げるかも。