LSDローラー。

昨日はゆっくりペースでローラー1時間。

本でも読みながら軽く回そうかと簡単に考えていたが1時間がすごく長いしキツい。

去年とかかなりぶん回して1時間とかやっていたのが信じられない。

やはり体幹が弱くペタリングが下手なのでアップダウン時でも本でも読みながらでは回転も一定に保てないし自転車や体も揺れてしまう。

5分ずつバーの握る位置を変えながら軽いギアで100RPM前後。



一昨日の重いギアをゆっくり回す時も気をつけてはいたのだが右膝にかすかな違和感がある。

昨日も脚に疲労感というか違和感というか、そういう感覚が少しあった。

大事になったら困るが今日もおそるおそる重いギア回してみるつもり。