連休2日目。

イメージ 1

今日は平坦基調を走る。S橋往復。

往路は向かい風に乗ってそこそこ快調48KMをAV28KM/H。

橋の向かい側の岬には地元の企業のホテル。

イメージ 2

佇まいが好き、前も書いたが大大金持ちだったら自宅にしたい(苦笑)。



折り返して補給、もう予想以上の向かい風でヘロヘロ。

TREK乗った初心者ぽい人にも抜かれ付いていけない。

膝も痛くなり騙し騙しのペダリング、途中何度かにわか雨にも遇い踏んだり蹴ったり。

雨が降ったり陽が射したり、市街地近くまで戻ると渋滞。

ウエット路面で自転車はドロドロ。

100KMまで少し遠回りして帰宅。

3時間58分 100.5KM AV25.3KM/H。




普段昼間は冷房入れないが今日は冷房当たりながら雨に濡れた自転車のメンテ。

NHKFMでは休日に何何三昧という特集があってロックやフォークソングなど好きで聞いてたが、今日は何と鉄道マニア向け鉄道三昧。

車輌の型式や路線名など分からないことだらけだが聞き始めたら何となく止められず出掛ける予定時間までずっと聞いてしまった。

夕方からは墓参りと家族で会食。

イメージ 3



663