夜練ジョグ。

今日の夜練はジョグ。

連日のラン練でちょっと疲れが溜ってる感じはするがとにかく今月中は走る。

押さえたペースでリカバリー的に走ろうといつもの運動公園を出ていつものコースと反対側の川岸を行く。

股関節が固まってるような感じあり。

キロ6分程度のペースで淡々といく。

気温が上がり夕方パラッと雨が降ったお陰で蒸し暑い。

最近恒例の加齢汗流しながら走る。

例によって遅いなりに折り返してからは股関節など気にならずに淡々と走れた。

10KM 56分。

走ってるときに雨には遭わなかったが走り終ってパラパラ降り出した、ラッキー。



20日で200KM、良く走ったとは思うが30日300KMにはまだまだ休まず毎日10KM、、、。

イメージ 1

今日の折り返し地点はここ。




201