夜練ラン。

イメージ 1

今日から仕事始め。

夜はラントレ。

自転車は相変わらず乗る気出ないのでランしかやることない。

そうなるとやはり月100KMそこそこではダメだなと思いなるべく毎日走る。

今日も上げ目で走ろうと運動公園外周路。

2,3KMまでくらいは調子いい感覚あったがその後がっくり落ちる。

後でGPS見ると最初もそれほど速くない。

いっぱいいっぱいで走ってるつもりなのにイヤフォンからは冷酷なキロ5分ペース。

ヘトヘトで何とか18周走りきり10KM48分。



遅い。

フォームとか呼吸とかそういう事以前の問題のよう。

歳上でサブスリーで10KMTTでは1KM3分台の人なんてたくさんいる。

毎日走ると疲れが溜まるかなとか思ってもそんな人は月400KMとか走ってる。

身体が違うとか言ってしまえば簡単に諦めもつくが、、、。



来週の10KMレース。

参加証は今日届いた、まだまだ諦めるわけにはいかない。




54