お休み。

今日明日は運動休み。

昨日のジョグの痛みは今日もあり。

数日は様子見る。

月曜日は天気良かったら日蝕見たあと里山歩き行きたいが。



数日前"永遠の仔"読了。

重い話だったがたっぷり読書の醍醐味を堪能。

天童荒太氏の作品のうち人気作3作読んだがそのうち1番良かったかも。

だいぶ前TVドラマになったらしいがかなり重苦しいものだったのではないか。



ジョグ大不調のなか昨日からは"一瞬の風になれ"。

こちらも大作。

一度読もうとして後回しになってたもの。

高校生の陸上選手の話。

主人公の口語スタイルで話は進むので無理な若者言葉がちょっと鼻に付くかんじがあるがなかなか面白そう。

とにかく走れないのでまだしばらく読書三昧でいこうか。