福岡休日。

イメージ 1


今週の休日は福岡居残り。

日曜は市内ウロウロジョグ。

あるもの見に空港の近くまで行けども目標補足出来ず(T . T)

イメージ 2


でもそれなりに身体動かせたので満足。

乾杯(^^)



月曜日。

週二連休の日は2日で42km走れればと思っているが、

昨日30km以上走れたのでまあいいかと今日は自転車。

2日連続で来た甲斐あって会えました(^^)

イメージ 3


最新の機材、身体や脚は別にして、追求してつもりだったけど、

気が付くと自分の自転車は2007年モデルで、早10年。

1年ぶり、チェーンにオイル差しただけで1年ぶりのライド。

身体の方も違う動きになかなか付いていけず。

イメージ 4


帰って各部オイル差して磨きながら点検。
最新のつもりだった愛機、もうクラッシックになりつつあるのかも(^^;;

でも普通に乗れるレベル維持していきたい。

イメージ 5