1ヶ月。

今日はローラー。

10分アップ後。2分メディオ超え8分メディオを4セット、ダウン10分。

最初なかなかアップが進まない感覚あり。

その間は心拍計も上下繰り返しちゃんと動かない。

メディオ超えソリアは155目安に漕いでいるが軽めのギアだと120RPMとか回り過ぎ重めのギアだと脚に負担が多いような感じ。

途中のメディオも気を抜くとすぐに138とかに下がってしまう。

すぐ下がるのは悪いわけじゃないとは思っているが。

MAX196(誤作動たぶん165くらい)AV134 IN24分54秒 UP9分42秒 LOW25分24秒



ついにあと1ヶ月となった。

とはいえ実感としてはまだ1ヶ月もあるという感じ。

実走できる休みも9日もある、大会も2回あるので良い練習良い刺激になる。

おきなわはいつも練習でも使っているクリンチャーのアルミホイールで行く事にしたので19日のヒルクライム大会の前にタイヤ換えたりのメンテをやってしまおうと思っている。

後は今も気持ちを1ヶ月切らさず痩せているので風邪に気をつけ何かヘマして怪我したり膝とか何処か痛めたりしないようやっていければと思う。

終わった後の開放感が待ち遠しい。