今日も。

今日は心拍上げローラー。

やろうと思っても出来ないので行き当たりばったりで漕ぎ始める。

やはり心拍は上がり難くギアも重めにしているのでかなり苦しい。

アップ後5分でやっとメディオ,あと5分でやっとメディオ越え。

そのままガマンできるだけガマンして8分。

その後数分休んで5分ソリアを2回,ダウン10分。

後半の2回は110RPMあたりで淡々と漕げた。

漕ぎ始めは苦しいが後半は自分としては重めのギアで心拍あまり上げないで漕げるというのは練習の成果が出てると考えていいのだろうか。

AV131 MAX157 IN11分35秒 UP20分15秒 LOW28分10秒。



昨日のジロ。

ディルーカとランスは意気込みが凄いのは伝わってきたがどうもいまいち。

ディルーカも怪我したばかりのランスも今までのことから考えれば上出来のステージではあっただろうが。

ランス相変わらず上体がゴツいまま凄い勢いでクランク回している感じだったが思ったほど前に進まず、また以前よりサドルが低いようにも見える。

あの現役当時の飛ぶようなダンシングはもう見られないのだろうか。

口の回りが白くなってる選手がいるが汗の塩?