見送り。

イメージ 1

今朝はトラチームの仲間とブログ仲間のJYUさんがアイアンマンに向けて同じフェリーで出航するということでこれは見送りに行かねばと早起きして出勤前出かけた。

ターミナルで仲間にはすぐ会えたのだが残念ながらJYUさんの姿は見つけられず。

あとはフィニッシュの時。

JYUさんは10時間台だから早めに行っとかないと。



夜の練習はローラー。

壱岐のレース後膝にちょっと不安抱えつつ。

漕ぎ始めは脚がバラバラな感じでこのまま漕ぐと膝にも負担かけるかなと思ったが

段々身体が温まってきたら脚も回りだし違和感も消えた。

アップ後軽いギア下ハン持って105~110RPMで20分。

水分補給タイム後ブラケット持って10分,下ハンドルに持ち換えて10分,ダウン10分。

昨日そこそこ走ったわりには結構高回転で回せた。



先日新城幸也選手がツールのメンバーに選ばれたが全日本出走のため帰国したらしい。

全日本取るとナショナルチャンピオンジャージでツール走る事になる。

もちろん土井別府のスキルシマノの二人にもまだツール出走の可能性が残されているよう。

良いレースを期待したい。