夜練ラン。

今日の夜練習はラン。

寒さも和らぎ走りやすい、かも。

もう駅伝まで3週間くらいしかないので速いペースの練習も。

いつもの運動公園外周路600M。

アップ1周後5周3KMをなるべく速く、(後で気付いたがラップが取れておらずがっかり)キロ4分半くらいか。

2周くらいはそこそこ走れたがすぐにブレーキ、足が前に出ず腰が落ちハーハーゼーゼー。

とりあえず5周を自分なりに走ってジョグペースに落として呼吸を整えようとするがみぞおちや脇腹に射込むような痛み。

キロ7分くらいのペースでとぼとぼ走り痛みが行き過ぎるのを待つ。

トータル10周越えたあたりから痛みは和らぎ淡々としたジョグペースで周回を重ね18周まで。

トータル1時間くらいか。

とにかくラップが取れていないので全然分からない、がっかり。