筋肉痛ウォーキング。

イメージ 1

今日は予想通り筋肉痛。

脹ら脛やお尻の上側もだが太股の前側がひどい。

仕事中なんとか気付かれない程度なので良かった。

が夕方に向け加速度的にひどくなってきた(笑)

夜はローラーで解すかウォーキングで伸ばすかと迷ったがウォーキング。

早足で歩く家内に着いて行くのがやっとだったが満月と気持ちの良い気温でいい夜だった。



YさんがGWの105キロウォークについて書かれている。

バイクとランの実力者のYさんでも辛かったらしい。

やはりかなりの過酷さだ。

ここ最近平地20KMくらいと昨日の里山18KM歩いたがマメが出来るまでは無く足の裏が痺れたような皮が薄くなったような感覚になっただけだった。

自分が走れる程度のペースならフルマラソンでもそれまでキツくはないと思う。

想像出来ないな105KMウォーク。

そういう極限状態になったときの自分を見てみたい気がする。

去年アイアンマン経験出来なかったのが悔やまれる。