夜練ラン。

今日は午後から雨が上がったので夜練はラン。

いつものコースをいつものように。

疲労が溜まり気味で調子は悪い。

連日調子に乗って練習続けているのでちょっと疲労は蓄積。

でも例によってしばらく走っていると遅いなりにペースも息も整ってくる。



港の公園ではTシャツに短パンのガタイのいい30人くらいの軍団が待機中。

しばらく走って折り返すとその集団が走っていた。

運動は出来そうだがランには慣れてなさそう、見た目は消防とかレスキュー関係かとも思ったが、もしそうならもっとまともに走るはず。

見た目ラグビー選手にも見えるがもし柔道選手でもちゃんと練習する人ならもう少しまともに走りそう。

何の集団だったのか???。



走りながら今日も港のフェリーターミナルの脇を通る。

今朝は仕事の前にもバラモンキングに向かう仲間を見送りに来た。

今年から変更されたバイクコースはかなり厳しい、レース当日の雨が降らないこと願う。



ラン10KMは今日も52分、コンディションの割にはまあまあか。

でもさすがに明日は休むか。



日曜はバラモンキング。

もう一年経つか(遠い目)。去年は翻弄されたな。

それ考えれば今年は等身大の練習が出来てるだけまだマシ。

西海大会までちょうど1ヵ月だが気持ち良く大会当日を向かえられそう。



70