1週間。

イメージ 1

昨日の日曜日は大会1週間前。

ポイント練習は10KM走。

おなじみのコースでウォーキングの人達を縫ってペース走。

ハーハーゼーゼーでなくハーハーフーフーの感じで。

タイムは42分37秒。

遅いけどまあこんなものだろう。



その後のお昼前からは疲れも溜まっているし気分転換もしたいという事で家内の両親を誘って温泉へ。

イメージ 2

2週間前のハーフマラソンでも来た自分お気に入りの温泉。

イメージ 3

家内も初めて。来る前にロッカーはあるのか?鍵はかかるのか?とか訊かれ答えに窮する(笑)

イメージ 4

早風呂カラスの行水の自分も30分以上かけてゆっくり入る。

脚に冷水かけて温泉入ってを繰り返して疲労取ろうとしたり。

窓から清々しい光と風が通り気持ちよく入れた。



その後は鶏料理で有名なお店に行って唐揚げ。

イメージ 5

4人それぞれ定食をペロリとたいらげる。

イメージ 6

快晴の空の下もう春色の海を眺めながらの気持ちの良いドライブだった。



夜も鶏の胸肉のポトフ。

イメージ 7

疲労回復を願って。




今日の日曜日はロング走でスタミナにフタ。

今日もいい天気。

イメージ 8

港を眺めながらゆっくり気持ちよくジョグ。

とはいえ大会が迫りやはりいろいろ考えて緊張してしまう。

でも1週間後は気持ちよく寝坊出来る事を願って。

運動公園まで戻ると子供達がプチ遠足で来て遊んでいた。

イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11