夜練スイム。

今日は木曜練の日だが3日連続でランだったのでスイム。

運動公園にはだれか集まったかな。

スイムはなんか久しぶりな感じ。

昨日は朝軽く走っただけなのにすごく疲れが溜まっている感じがする。

ストレッチやプルブイ練習の後1コース使って泳ぎ出すが流れに逆らって泳いでるような感覚。

メリハリダッシュも全然効かず。

途中で止めたくなりながらなんとか1000M27分。

少し休んでもう一度。

1本目よりはマシだがやはりキツい。

それでもなんとか形だけダッシュを何本かいれつつ26分。

ロングランの疲れが 残っているのか出張中の2日間プロテイン飲まなかったのも関係あるのだろうか。