夜練ローラー。

昨日のジョギング後はかなりの疲労感あり。

10時くらいになると眠気もひどく頭が働らかなくなる。

次男が塾から帰ってくる時間まで起きてるのがやっと。

寝不足か睡眠が浅いのか、夢を見たりうなされたりってことはないが震災の影響だろうか。



昨日から読み始めたレディジョーカーも面白そうだが頭が働かないのでなかなか読み進めず。

照柿は一昨日読み終えた。

悲しい話だった。



今日の夜練習はローラー。

脚をほぐし血流を良くし疲れず疲労を残さず自転車のペダリングを忘れないように。

とにかく軽いギアで回転上げて。

1時間21KM 。



気付けばもう3月、普段だと脚の毛を剃る季節、ローディーなら。

しかし最近は冬のように寒く、また自転車に興味失っているので。

今度の日曜日はトラ協の練習会がある。

ランだけいっしょに走って刺激もらいに行こうかな。