夕練ジョグ。

イメージ 4

体育の日。

昨日かなり練習したので今日の体育は軽く。

先週のロング走の後と違って筋肉痛とかはほとんど無い。

身体がランに切り替わってきたか。

今日も軽く走る。

午前中はファニー号をバラし会社に持って行ってパーツの洗浄。

イメージ 5

かなりきれいになる。

帰ってからフレームの方を洗ってきれいにする。

イメージ 6

ラグの段差が汚くなっているので重点的に洗うが汚れがこびりついたり、錆が出てたりでいまいち。



イメージ 1

午後から買物や雑用、チビ犬の散歩済ませ夕方ジョグへ。

今日は外国人の観光客の人が多いなと思っていたらやはり大きな観光船が港に。

イメージ 2

イメージ 3

キロ6分弱で淡々と走る。

ハムストリングに少し筋肉痛があるが昨日のロングランの事考えるとこの程度なら大丈夫。

10KM58分、写真撮影タイム含む。

天気が良くて暖かく人が多く公園に出ていたいい日だった。





100