アディピュアで初ジョグ。

イメージ 1

昨日調子に乗りワイン飲み過ぎで二日酔。

今日は天気良くなった。

昨日も練習してないので今日も走らないというわけにはいかない。

日中は用事を済ませ夕方はジョギング。

また今日もゆっくりしか走れないし長くも走れない。

いつものコースを流すが思いたってアディピュアモーションで走ってみる。

イメージ 2

自然とミッドフット接地が身に着くという触れ込み。

慣れるまでは短かめから慣らして下さいとは言われたが。

キロ6分でゆっくり走る。

30℃近い気温だが風がありそれほど暑く感じない。

ほんのゆっくりだし違和感はほとんど無し。

明日いつもと違う筋肉痛とかになるんだろうか。



夕方は復活して飲み。

イメージ 3

もらったトマトがおいしい。+アスパラ炒め。



次男からの父の日。

イメージ 4

チョコ、アイス、ビールのツマミ的なナッツ。

全て好物だけどガマンしてた物(^^; 美味しく頂きました(^^)