モチベーション下降気味。

ここ数日食べても食べても空腹な感じあり。

身体も重い。

土日月で食べ過ぎたので今日からいつものペースに戻す。

夜はローラー1時間。

身体が重いというか鈍っている感じなのでちょっと様子見。

アップも真面目にゆっくりから段々上げていって下ハンに持ち変えて100RPMで20分。
後半110RPMで10分。

思ったよりは淡々と回せた。

ただ2ヶ月このペースでローラーやってきたが実になっている実感がない,と言うか弱くなってるような気がする。

来月からは少し強度を、最大心拍の80%を目安に上げてみようかと思っているのだが。

夜ローラーでいつもの生活のペースに戻したかったのだがどうもいまいちヤル気出ず。

ヤル気が出ない理由は走れるようになってきたという実感が持てないから。

やはりローラー練はダメなのかな。