夜練ラン。

イメージ 1

今日も定例のラン練習。

満月に近い月夜、風も心地いい。

早めに行ってみんなが来る前に速いペースで5周、ミニトラ対策。

かなりキツい、股関節が固い感覚と裏腿の筋肉が固まってる感覚。

5周ペースを保つことは出来なかった。

一昨日より上げたつもりがほとんど同じの13分30秒。



三々五々みんなが集まって来る。

4人でジョグペースで走り出しその後段々メンバーが増えそれぞれのペースで。

自分はHさんと12周ほど。

Nくんが遅れて参加、一緒に5周ほど。

ずっとジョグペースだったが最近では1日最長の距離を今日は走った。

最終的に9名とメンバーもよく集まった。



ペダルとハンドルバー、すぐにでも替えたいのだがまだ悩み中。

ペダルは候補に無かったLOOKが急浮上。

イメージ 3

ハンドルバーもFSAとDEDAを追い抜いてRITCHEYが急浮上。

イメージ 2

1年ほど前CENTO買うならパーツはRITCHEYで揃えるつもりだったがTIMEには似合わないと思っていた。

今でもそうだがやはり最近流行のニュー丸ハンドルはどうもしっくりこなくまたアナトミックを買いたい。

名の通ったカーボンハンドルでリーチドロップとも浅いアナトミックはRITCHY位しかないようだ。

価格がネックだが。




1Q84は2巻の真ん中あたりで物語は佳境。

やはり面白くて止められない感覚。




先日地元の新聞見るとB'zが軍艦島端島)でPVの撮影をしたとのこと。

B'zに興味は無いがそのPVは見てみたい。

イメージ 4