翌日ハンガーノック。

昨日は夕方ビール2本飲んで撃沈。

そのまま寝てしまい夜中に眼が覚め眠れず。

夕飯を食べなかったのは痛恨の大失敗。

今朝は疲れと栄養不足でフラフラ。

朝食も十分には食べきれず。

仕事中も不調、何をするにも力が入らない。

練習2日めから大きくつまずいてしまった。

身体にダメージ残したくなくて朝昼ウイダーを摂取。

夕方には何とか普通に。



今日から夜は実走の予定だったが結局大事をとって軽くローラー回すのみ。

良くステージレースの解説で選手たちは翌日のレースのためにも積極的に自転車 の上で補給を摂ると聞くのに。

昨日のロングも走りながら漠然と少し空腹感じながら走ってしまった。

分かっていたことだけど走っている途中からちゃんと食べないと結局時間の無駄にもなる、いかん。

明日からの教訓としなければ。



ローラーは久々に電池交換した心拍計を使ってみる。

脚はスカスカだがタイヤ換えたせいもあって軽いギアでは回転が上がる。

途中10分115RPMキープやってみたら心拍がメディオまで上がる。

疲れも感じるが心拍を上げれるという事は悪くない。

でも10分高回転2回で脚は終了、チーン。

残り20分80RPMキープもキツい(苦笑)。

まあでも練習が途切れなかっただけでも良かった。

明日は久々夜実走やろう。



221